「住まいるコープ」「住まいるnet」は、地元の選び抜かれた専門家とお客様とを繋ぐ役割を担う、住まいのづくりのトータルサポーターです。

  • 住まいるコープ
  • 住まいるnet
  • お問い合わせフォーム

登録業者一覧

小野建築設計室

[建築士]
事業内容 建築士
所在地 〒210-0813
川崎市川崎区昭和2-6-9
TEL 044-270-5669
FAX 044-270-5669
従業員数 2名
ホームページ http://ono-kensekkei.cocolog-nifty.com/blog/
メールアドレス メールアドレスはこちら

企業理念:

https://www.facebook.com/ono.kensekkei/(フェイスブックも是非ご覧ください)

《住まいづくりで大切にしていること》 ○住まいづくりは、そう経験できることではありません。設計者や工務店へお任せではいけません。 ○考え方、生活体験などを振り返りながら、これからの暮らしをよりよくするために、『いっしょに』住まいづくりをしていきたいと思っています。 ○住まい手の方の想いや意向を共有し、膨らませていけるよう、コミュニケーションを大切にしすすめます。 ○メリット、デメリットなど、説明や確認をいただきながら、より関心を持っていただけるよう努めます。 ○設計打ち合わせは、とにかく楽しく!を心がけています。 ○工事が始まってからは、厳しい目で監理を行なうのはもちろんのことですが、住み手の方と職人さんたちの気心交流をつくり、現場が一つの空気になれるよう努めています。 ○抽象的ですが、こうしたことが、良い住まいとなるための大切な条件ではないかと考えています。

画像はクリックで拡大します

お客様の声

ご利用されたお客様からの声を順次ご紹介します。(画像がある場合、クリックで拡大表示されます)

<<前のページへ次のページへ>>