住まいみらい展へブース出展いたしました

  • 住まいるコープ
  • 住まいるnet
  • お問い合わせフォーム
家づくりブログ
トップページ > 家づくりブログ > 住まいみらい展へブース出展いたしました

[ 2015年11月5日 ]

住まいみらい展へブース出展いたしました

さる2015年10月17日~18日に横浜産貿ホールで行われた

「住まいみらい展」へ住まいるかながわとしてブース出展いたしました。

「住まいみらい展」のHPはこちら↓

http://www.machikyo.or.jp/sumaimirai/

住まいるかながわはブースにて住宅に関する御相談と、

カンナ削り体験コーナーを行いました。

カンナ削り体験は特製の台に竹材をセッティングして、台に沿って

カンナを動かせば自然と調度よい角度で削れて箸が出来上がるというものです。

日頃は中々触れる機会のないカンナでの箸作りで、ご来場の方々に楽しんで頂けました。

 

当日、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

最新記事 カテゴリー 月別アーカイブ