杉の無垢板

  • 住まいるコープ
  • 住まいるnet
  • お問い合わせフォーム
家づくりブログ

[ 2013年8月7日 ]

杉の無垢板

久しぶりの更新となってしまいました。すみません。

先週末には、横須賀市にお住まいのK様邸のリフォーム工事の竣工検査にいってきました。

工事は耐震補強のほか、床の張替や水廻りの全面リニューアル等、幅広い工事となりました。

2階の床は杉板となり、とても暖かみのある仕上がりに。

やっぱり床は無垢板が好きです。脚の裏で感じる素材感。もちろん好みはあると思いますが...

昨年末から相談、打合せを重ねて、無事竣工。

長い時間がかかりましたが、とても丁寧な仕上がりになったと感じました。

今回の工事の担当建築士は小野建築設計室、施工は滝沢工務店さんでした。これからもお願いします。

 

(KT)

 

 

最新記事 カテゴリー 月別アーカイブ